See more details
Title List

君色想い。episod4 #9

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「チャンミン!ごめん!!」










ユノはいきなり謝った。


な、なんなんだ?


「な、なんですかっ。いきなり。」
「俺ここを出てくって言って出たけど良く考えたら俺がチャンミンから離れたら駄目じゃんって思って!!!」
「……え?」
「だってそれじゃあ俺もお前が付き合いって来た今までの奴らと一緒になっちゃうじゃんかっ!!」


そうだその通りだろう?
あんたも一緒だから出ていったんじゃないか。


「俺出て行かないからっ!」
「は?!」
「気が付いたんだ!俺はチャンミンから離れちゃいけないって!チャンミンが俺を嫌だって思うんだから俺が離れればチャンミンは楽になるかと思ったけど違うよな?!」
「………べ、別にっ。」
「俺いいんだ。チャンミンが俺と触れるのが嫌でも待つから。お前が触れてもいいって時まで待つからっ。」
「ぼ、僕がそんな事っ!」
「思わないかも知れないけどいいよ。でも離れちゃ駄目だろ?」
「そ、そんな事思ってませんよっ!!!」
「俺は今までの奴らと同じじゃないって言っただろ?」


出て行ったくせに。
何を偉そうに。


「ユノさ~ん。チャンミンが本気でユノさんに出て行けばいいと思ってると思うんですか??」
「キュヒョン。ごめんな。思わないよ。違った。」


キュヒョンのちゃちゃにユノが答える。


「お前かっ何か吹き込んだのは!」
「何も言ってないよ。」
「そうだよ俺自分で帰ってきたんだからな!チャンミン!」


ユノが慌ててそう言う。


「チャンミンごめんな………。」
「いや……。」
「俺……待つからチャンミンがキスしてもいいって時まで。」
「ちょ……。」
「キス~~~~~~っ?!ソコまで進んでるの?!二人って!!!」
「あ、キュヒョンがいたの忘れてた。」
「ちょっと!!!」
「まぁいいっか!」
「よかありませんよっ!!!」


ユノは相変わらずで僕は呆れるしかない。
勝手に出て行って勝手に戻ってきた。
そしてすごく勝手な事を言ってる。
僕の為に出て行くと言ったくせに。やっぱり僕の為だとか言って戻ってくるし。
訳がわからない!


キュヒョンにまでバラして。
一体何を考えてるんだ。


「もうっ!好きにして下さいっ!!!」


僕はもう二人を置いて自分の部屋に閉じこもってしまった。
本当に一体何を考えてるんだ。


あぁっ!!


どうしてこう僕を振り回すんだっ!!


コンコン。


ノックの音。
誰かはわかる。


「チャンミン?」


やっぱりユノ。


「チャンミン。」


もう放っておいて欲しい。せめて暫く。


「チャンミンって。」


うるさい。


「チャンミンっ!」
「うるさいっ!!!」
「チャーンミーン!」
「うるさいなぁ本当にっ!」


バン!


ってドアを開けてた。


すっと入ってきたのはティービィー。


「あ。ティービィーがチャンミンの部屋入りたがってたから。」
「…………。」


尻尾を振ってティービィーは僕にまとわりつくといつもの場所にいってストンと腰を下ろした。


「それから~………俺も。」
「…………。」


ユノはティービィーと一緒に俺と部屋に入りたいと言った。
そんな事許す訳がない。
訳がないのにユノはすんなり僕の部屋に入って僕は何故か許してしまっていた。


「ちょ……っ。」
「少し。な。」
「………少し……ですよ。」
「綺麗だからww。」


ユノはそう言って笑った。


それはどうだか。


ユノはティービィーと一緒に座って「ごめん。」ともう一度言った。
だから僕は「もういいです。」と言った。



なんだかとても気まずかった。



変に意識してしまう。





とりあえず。





戻って良かった。










素直にそう思ったから不思議だ。
















------------------




↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

チャンミン、心は素直なのにね(*^^*)

2014/08/03 (Sun) 22:12 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

ホッ^ ^

良かった良かった〜帰ってきた♡
そうですよぉ〜チャンミンのために身を引くなんてユノには無理です無理っ笑←お前はユノのなにを知っていると言われそうですがw
君色ほっこりするなぁ
更新はチカ*さんの納得いくペースでしくよろで〜す♡
大好きで〜す←安売りじゃないですよ?

2014/08/03 (Sun) 22:25 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 23:51 | # | | 編集 | 返信

ユノ、おかえり󾬍
って、チャンミンの部屋だけど(笑)

チャンミン、素直におかえりって言っちゃいなさい!!
そしたらユノの最高の笑顔が帰ってくるぞo(^o^)o

2014/08/04 (Mon) 09:43 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 21:59 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント