See more details
Title List

夏休み…

夏休みのバカやろ~~~~。

と思わずにいられないチカ*です。(笑)
皆様いかがお過ごしですか?

私はかなりバタついています…

お子さんの居られる方は皆さんそうですよね。

言い訳なんですけど。
コメントお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
暫く更新だけで手がいっぱいになりそうです…

しかも
もう一週間もすればやってきますよ夫の盆休み…(爆)
一週間バッチリお休みの夫。
今からぞぞぞ・・・としてます(苦笑)

今一生懸命お話も書き溜めようとしてるんですけど…
お盆の更新がものすごく心配な私ヾ(TωT。)
早くも泣き言なんですけど(笑)

とりあえず。
君色。21時に更新してます。♪

そして。
そし僕アナスカ。(なんだそれ。いつからそんな略になった(笑))もなんとか最後好評で終われて良かったな~~なんて(笑)また続くと思われますので本編と合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m

実は今晩から新作始まります!!
本当は夏休み企画で何か・・・とも思ったですが。
サク咲けとか。
ミンホといっしょとか。
でもちょっと頂いたリクエストで新作を書き始めてみました。また見切り発車ですが(爆)
それでなんとかお盆を乗り切れればと思っています人(´Д`○)
日9とかはお盆休み頂くかもっ人(´Д`○)

皆さんお優しいので私のペースでゆっくりと待ってくださると言ってくださると思うんですけど…
私が納得できなくて(笑)なんだろコレ。
いつも優しいコメント有難うございますm(_ _)m

毎日何かしら子供用事があって(´Д`○)
夏休みだから仕方ないですが。
お盆が終わるまでだと思うんですけどね~~
そんな事ありませんか?(笑)
あとは一瞬でおわりますよね夏休みって。

すこしマイペースになるかも知れませんが変わらず遊びに来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

そんなこんなで単なる弱音&言い訳の記事になってしまいましたが・・・。

コメントお返事できてないですけど私は皆さんの事忘れていません~~~。
私の事も忘れないで下さい~~m(_ _)m

いつもへったクソな文を読んで下さって有難うございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致しますヾ(TωT。)

有難うございました!!


*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

チカさん、こんばんは!

いつも、読ませていただいてます!
もう、みんな、チカさんの事
忘れる事なんて出来ないと思うよ。

いつも、ミンホちゃんを
生み出してくれて
ありがとうございます(^_^)



2014/08/03 (Sun) 21:50 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは。いつも楽しくお邪魔しています。素敵な物語、とても大好きです。
私も夏休みでかなりイライラしています( ̄▽ ̄;)
どっぷりホミンタイムが欲しいのに、子どもの予定ばかり。。
でもこちらのお話を読んでいると、イライラが薄らぎますー(^∇^)

2014/08/03 (Sun) 21:54 | ここみん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
夏休み母は大変ですよね。宿題はチェックしなきゃなんないし昼ごはん準備しなきゃなんないし、暑いしうるさいし…。お察し申し上げます。でも子育てのうちで今が多分もっといい時期なんですよ。おっきくなったゃうと一緒に夕飯もままならないんですよ。・゜゜(ノД`)
あと何年かしたら今このときをとても懐かしくよかったって思えると…。

はぁー今週末から旦那が9日間もお盆休みだわー(;O;)単身だもんで、たまに家にいると生活のペースが狂う~!
まづまづお互い体に気を付けて暑い夏を乗りきりましょう(^_^)v

2014/08/03 (Sun) 22:04 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 22:15 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 22:18 | # | | 編集 | 返信

チカ様 更新してくださるだけで嬉しいよ~
コメヘンおやすみでもOK (^^)d
また、暇ができたらコメントでお話しましょうね。
近頃、京セラでチカ様か書いていた絵を思いだします。 
短時間ですらすらミンホちゃんを書き上げていましたよね~
じ~っと見ていましたがやっぱりすごい才能ですね? 今頃になってすごいなぁ~と思い出に浸っています。(ホント、今頃になってなんだよね~)
暑いですし、お子ちゃまの用事か山盛りですが無理なさないようにネ 
いつも更新してくださってありがとうございます(*^O^*)

2014/08/03 (Sun) 23:43 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 23:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon) 02:14 | # | | 編集 | 返信

チカさん、お気持ちよ~く分かります!!
うちも、息子が読書感想文書くのに毎日大騒ぎで、毎日キレてます(笑)

そのような中での更新、感謝します(*^^*)
1日の家事を終えて、寝る前の自由時間の唯一の楽しみなので󾬍󾬍

うちは、旦那母と同居なので、旦那が休みで家に居られるとストレス倍増なので、一週間も休みだったらストレスで即死しちゃいます(笑)

チカさんのお話がどれだけ癒しになっているか…
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

チカさんのペースで、無理のないように󾬍
お盆さえ超えてしまえば、夏休みも後ちょっと(*^^*)
もうひと踏ん張り、頑張りましょうねo(^o^)o

2014/08/04 (Mon) 09:56 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 11:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント