See more details
Title List

男子寮ではじめました。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











チャンミンside











驚いたのは入学式の最中。










なんと生徒会の会長の挨拶で出てきたのがさっきのあの人だった!!


「おい!チャンミンっ!」


キュヒョンも驚いた様に振り返って小声で俺に言う。


「さっきの生徒会長じゃん!!」
「あ………あぁ……。」
「そんな人と相部屋ってすごくね??」
「うるさいっ!緊張させるなよ!」


ただの3年生と相部屋ってだけでも緊張していたのに。
相手は生徒会長だったなんて!!
参ったな……。
緊張が高まる。


その人は祭壇の上で堂々と、そして笑顔で僕達新入生を迎え入れる挨拶をした。


さすが生徒会長だ。



かっこいい………。













その日は入学式だから
ざっと説明があったり教科書が配られたりして終わる。
この後寮に入って荷物の整理になる。
あの人は委員会でいないと言っていたから安心だ。


僕はさっき先輩から預かった鍵で部屋にはいろうとする。


なんとなく人の部屋に入るような感覚がしてならない。
だっていつもは新しい相部屋同士で部屋に入るのが普通。
それが今回は先に住人がいるんだ。
完全にやりにくい。


「チャンミンっ。」
「?!」


名前を呼んだのはその相部屋の先輩。
そして生徒会長。


えーーっと。


「チョン先輩………。」


こんな呼び方でいいのか??


「ユンホでいいよぉww。」
「はぁ………ユンホ……先輩?委員会はっ?」
「今から。なぁ大丈夫?気つかわなくていいからな?入って自由に使えよな。じゃぁ俺行くから。」


手を上げて去っていくユンホ先輩。
まさか、それだけを言いに寄ったのか?
なんて律儀な人なんだろう……。
さすが生徒長…だよな。


僕は暫くユンホ先輩のうしろ姿を見送っていた。


そしたらユンホ先輩が振り返ってびっくりする!


でかい身体で手をぶんぶん振って走っていった。
なんなんだ………。


かわいすぎるだろう……。


僕はどうしていいかわからず。





とりあえず手を低く上げただけだった……。





「なんなんだ…………あの人。」







最初は綺麗だと思った。
祭壇ではかっこいいと思った。
かと思ったらかわいらしかった。






本当になんなんだ。






















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。















関連記事

COMMENT

いいぞ~、チャンミンがユノの魅力にやられ始めてる( ´艸`)
そう、その調子でグイグイ押しまくれ!!ユノo(^o^)o

ユノが生徒会長の学校だなんて、夢のよう(//∇//)

制服は、やっぱり学ランでしょう!!(笑)

2014/08/06 (Wed) 00:30 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 00:58 | # | | 編集 | 返信

あぁ!その通りですよ!チャンミン
ユノはキレイでカッコ良くて可愛い生き物なんですよ~(#^.^#)
ガッツリユノの魅力にはまって下さい
そして…二人でラブラブしてね(^^)d

2014/08/06 (Wed) 05:26 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 05:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 08:09 | # | | 編集 | 返信

だってユノはチャンミンと一緒で嬉しいんだもん。
嬉しいよーオーラ満載ユノ! ハンパないね。

ああ楽しい!

2014/08/06 (Wed) 08:12 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

だってユノはチャンミンと一緒で嬉しいんだもん。
嬉しいよオーラ満載ユノ! ハンパないね。

ああ、ワクワクする!!!

2014/08/06 (Wed) 08:18 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 09:52 | # | | 編集 | 返信

くふふ

二人の距離がどうやって縮んでいくのか楽しみ♪

ところで!本日スマホからここへアクセスできない~
なんでだ!? アメの方へも行けないんだけど・・・
今PCから来てるんだよ~
私のスマホがおかしいのかな???
う~ん・・・・

2014/08/06 (Wed) 18:13 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 22:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 15:41 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント