See more details
Title List

男子寮ではじめました。#8

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










ユンホ先輩は基本生徒会の仕事でふらふらしてるかバタバタしているか。






だらだらしている。

















「又最近忙しそうですね。」


机に向かってぼんやりパソコンを眺めるユンホ先輩。
正直嫌味たっぷりで聞いてやったんだけど。


「忙しいわけじゃないんだけど…。」


でしょうね。


「新入生が入って部活の予算の事でね。」
「つまらない仕事なんでしょ。」
「………するどいなぁチャンミンは~。細かいんだよね~数字が。」


僕の読みにユンホ先輩は苦笑いする。
丸分かりだ。
椅子を揺すってみたり、鉛筆を鼻の下に挟んでみたり、くるくるまわしてみたり。


「だらだらやりすぎですよ!僕が資料読み上げますからとっとと打ち込んでください。」
「え?手伝ってくれるの?」
「だからさっさとしてください!」
「なんでそんな慌てさせるんだよ。」
「嫌なんですよ。横でだらだらやってられるのが。こっちまで落ち着かないでしょう!」
「チャンミンって真面目だね♡」
「あんたが生徒会長の癖にだらしなさ過ぎるんですよ!!」
「だからチャンミンが生徒会役員に立候補してって言ったのになってくれないんだもん。」
「嫌だ。絶対嫌だ。こんなだらしない生徒会長の下で働くなんて。苦労が見えてる。」
「酷いなぁ。チャンミンは。どうしてそんなに俺にツンケンドンなの?コレでも皆の憧れのユンホ先輩なんだけけど?」


何を自分で言ってるんだ。


「一緒に暮らしてみないと分からない事ってありますよね~。」


ユンホ先輩は僕より年上とは思えない様なぶうたれた顔をして僕を見た。


「俺チャンミンの事大好きなのに。」


僕は思わずかぁっと赤くなる。


「あ。赤くなった!可愛いぃ♡」
「何ふざけた事ばっかり言ってますかっ!さっさとして下さいっ!」
「あ~~ふざけてないよ~好きなんだってば。」
「は~や~く~~~~~っ。しろっ!!」
「も~分かったってば。直ぐそうやって怒るんだからなぁ。」
「誰のせいですかっ!!いきますよっ!!」
「うん。」


















「あ~~~お陰で早く終わったよ~ありがとうチャンミン。」
「いいえ。」


ユンホ先輩が椅子に座りながら僕に手を伸ばして頭を良し良しされた。


「な、なにするんですかっ!!」
「ん~?良し良し♪良くできましたっ♪」


僕はそのユンホ先輩の手を振り払う。


「何してるんですかっ!!」
「お礼に今度一緒に外出届けだして出かけよう♪なんかおごるよ♪」
「いいですよっ。」
「いいんだって♪」
「嫌ですっ。デートみたいじゃないですかっ!!」
「みたいじゃなくてデートで良いんじゃない?」
「はっ?!またそんなっ!!!あなたと特別に出かけたりしたら僕が取り巻きに殺されそうですっ。」


ユン先輩の取り巻きは本当に沢山いて怖いくらいだ。
この人自分で自分の立場を分かっていないんじゃないだろうか。
僕は同室ってだけで完全に目を付けられている。
おまけにユンホ先輩はこの通り僕を贔屓してるから。


「俺の好きなチャンミンにそんな事させないよ。」
「又。そう言う言い方が周りを煽るんですよ。」
「チャンミンも俺の事好きだって言ってくれたら皆諦らめるんじゃないかなぁ?」
「何言ってんですかっ!!」


そんな事冗談でだって言えない。
いくら僕がユンホ先輩に好意を持っていたとしても……。


た、例えばだけど!!!


「どうしたらチャンミンは俺を好きになってくれるんだよ……。」


ユンホ先輩はつまらなそうな顔をしていた。
本当に本当なのかな?
だとしても困る。


僕とこの人じゃ全く釣り合わない。





釣り合わないよな。








第一この学校って恋愛禁止だろ?








あんた生徒会長だろ。








え?っていうか。
恋愛対象としての好き?














そうなのかっ?!
















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 00:35 | # | | 編集 | 返信

かわいいいいい!!

とりあえず、ポチぼたんのゆのたんが、好きで好きでたまんないやつですわーーーー!!
ジェラートゆのたん♪ジェラートゆのたん♪♪♪

それはそうと・・・
素直にゴイゴイと、それでいてやんわりと押してくる
生徒会長に、ドキドキしちゃうわ・・・
青くさいゆのたんも大好物ですから!!
元気一杯!!
て感じでなくて、やわらかい雰囲気がたまんないねっ(*´∀`)

2014/08/12 (Tue) 00:39 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

ポチポチボタン可愛い~(⊙♡⊙)
って、チャンミン意識しまくりじゃあないですかぁ( ´艸`)

ユノ、じっくりジワジワ攻めてチャンミンを落とすのよ(笑)( ´﹀` )

2014/08/12 (Tue) 01:15 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

あーーー(笑)

絵に描いたような萌え萌えの二人!
男前の会長と役員が並んで小難しい話をしているのを見かけたら。
ヤバイでしょう!!!(笑)
私も!見てみたいよ♪

2014/08/12 (Tue) 11:49 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/12 (Tue) 12:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 17:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント