See more details
Title List

男子寮ではじめました。#12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










ユノside
















俺は部屋にもどってチャンミンの帰りをひたすら待つ。


キス……


ちゃあキスだけど唇じゃなかったな。


僅かにずれてた。













チャンミンは毎日食事を済ませて部屋に戻ってくる。
部屋に戻ってきた後は明日の準備をしたり寝る準備をしてベッドに入る。
相部屋ではベッドが唯一のプライベートの空間の様なものだ。


チャンミンはさっさとベッドに入ってしまう。


さっきの話は何もなし?


う~ん。
寮では連れ込み禁止。
いわゆる恋愛沙汰は禁止。
例え男同士でも。
だから何もなしの方が寮長としてはいいんだけど。


そんな俺がチャンミンの事好きって言ってちゃ示しがつかない。


もしかしてチャンミンもそれを気にして寮に戻らないようにしてるのかな。


「チャンミン?あのさ。」
「……なんですか?」
「今日の事なんだけど…。」
「今日?なんの事ですか?」
「図書室での……。」
「あなたっ。寮長でしょ。生徒会長でしょ?!」
「……うん。」


チャンミンのその言葉が全てだと思った。


「ごめん……俺。」
「いいんです。おやすみなさい。」
「……おやすみ。」


チャンミンが寮で俺を避けるのはそのせいかな。
だとしたらチャンミンも意識してるとか?
少しは期待していいのかな?
なんて。ただ巻き込まれたくないだけか……。


あぁ?なんで俺生徒会長なんてなっちゃったんだろう。


学校中にチャンミンが好きだって叫んで回りたいくらいチャンミンが好きなのに。

















次の日もチャンミンは図書室にいた。


俺がチャンミンの傍に行こうとするとチャンミンは隠れる。
図書室は死角がいっぱいあって助かる。


『チャンミン。』
『なんなんですか。毎日。』
『チャンミン。俺……。』
『何?今日も欲しい?』
『………。』


チャンミンがいやらしい。








『欲しい……。』








チャンミンが無表情で近付いて来る。









でもやっぱり。唇から僅かに離れた所にキスされる。








『チャン……ミン……っ。』











昨日よりちょっと近いかも?












気のせいかな?
















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

ユノ!もっとねだってねだってプッシュして~♪ 毎回数ミリづつ近くなるからユノのぽってりとした唇にかさなるその日まで押して押しまくれ~(#^.^#)
チカ様!ヤバイわ~(^^) 楽し過ぎる!
毎回コメントで一言言いたくなるわ~(^^)
じれったいけど楽しい~o(^o^)o
中毒性があるな!このお話(^^)

2014/08/16 (Sat) 00:08 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 01:14 | # | | 編集 | 返信

ええええええろい!!!!

欲しい

って言わせてええええええええええ

確かに、中毒性ありまくりですぅ・・・

2014/08/16 (Sat) 01:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

欲しい!

欲しい?って聞き方はヤバイよー♪
そんなの欲しいにきまってるじゃん!(笑)

2014/08/16 (Sat) 01:25 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 23:00 | # | | 編集 | 返信

欲しい…?って聞いちゃうチャンミン、さすが最強(≧∇≦)

そりゃあ欲しいに決まってるじゃないの~(//∇//)
ユノ、だんだん唇に近づいて来るチャンミンが待ち遠しくて仕方ないね(笑)

皆様と同じく、中毒になりますねぇ~(//∇//)
図書室ってトコがまたツボだわぁ~(≧∇≦*)

2014/08/16 (Sat) 23:45 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 21:04 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント