See more details
Title List

君色想い。episod4 #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「チャンミン~お風呂入ってきた~~~。」
「だからってなんでここに来るんですか?」
「え?ここにいたから?」
「………勝手にしてください。」
「やったぁ~。」


とりあえず風呂にはいって綺麗みたいだし。
僕はユノを部屋に入れる事を許す。
ユノはやっぱり犬みたいに尻尾でも振ってるんじゃないかってくらい嬉しそうに僕の部屋に入ってきた。
そしてやっぱりティービィーの横に陣地を取る。


「お?もう遊ばないぜ。」
「どっちが遊ばれてたんですか。あんあん言って。」
「あんあんっなんて言ってね~しっ!!」
「言ってましたよ。」
「言ってない。」


自分で気が付いてないのかあのエロい自分を。
動物物のAVでも目の前で見てる気分だった。
なんてユノには言えないけど。


「何、変な事想像してるんだよっ!チャンミン!!」
「何もしてませんよっ!僕は仕事があるんですから黙っていられないなら出て行って下さい!!」
「ごまかした。」
「うるさいっ。」


僕だって男だ。そういう行為自体に興味はある。
ただ汚いんじゃないかって思って手が出せない。
自分のもしたことがないくらいだ。


「………チャンミンってさ~……キスもしたことないんだろ?じゃあもしかしてその先も経験無いのか?」
「ない。」
「……っマジ?!」
「だったらなんだっ!!笑いたければ笑えっ!!」
「……笑ったりしないよ。じゃあもしかして俺がはじめての相手なのかなぁ~と思ってさ…。」
「なんであんたなんだ?」
「え~~~~。」


ユノは困った顔をして笑う。


「俺…大事にするよ。」


は?何を真剣な顔をして言ってるんだ?


「任せろよ。」


何言ってるんだ?本当。


「ちょっと待ってください。」
「何?」
「僕が大事にする側だと思うんですけど。」
「え~~~~~!!!!!そうなのっ。」


ユノは驚いた顔をしたけど覚悟を決めたみたいに僕を見た。


「まぁいいけど。チャンミン初めてだしな!俺が受けてやるよっ。」
「え?」


いやいや。そんなに簡単に受け入れていいのか?


「俺チャンミンの為だったら何だってするって言っただろ。だから安心しろ。」
「意味がわからない……。」


ちょっとさっきのユノを見ていて変な気分になってしまったけど。


「なぁチャンミン手繋いで………。」
「何言ってますか。」
「お願い。風呂入ったんだからいいだろ??」
「…………。」


そういう問題だったかなぁ?
僕は横になって差し出すユノの手を取った。
そしたらギュって握り返されてびくってした。


ユノと手を繋ぐのは何度目だろう…。


「俺さっきティービィーに舐められて少し変な気分になっちゃったのかも。」
「エッ。」


やっぱり……変に喘いでいた様に思えたのはやっぱりそうだったからか。


「チャンミン………。」


ユノはとろんとした目で身体を上に向けて寝かせたまま僕に言った。


「………キスして。」
「エッ。」
「お願い……。歯も磨いてきたからさ。」
「本当ですかね。」
「本当だよっ大丈夫。」
「………。」


僕は本当におかしくなっていたのかも知れない。
寝転がるユノに覆いかぶさるように顔を近づけた。


「え……本当にスルの?」
「人が折角やる気になってるのを邪魔するのか?」
「あ。ごめんなさい。いいですどうぞ。」


意外に顔を真っ赤にして照れてるユノを可愛いと思った。
その。汚いとかそんな風にじゃなく。僕はユノを可愛いと思ったんだ。


「………。」
「………ぅ。」


ユノが小さな声を漏らした。
僕より緊張してるみたいだった。


唇は軽く触れただけだったけど確かにユノの唇を感じた。
ふわふわしていて暖かだった。


「………ぁ……チャンミン…………した。」
「はい。」
「俺達キスしたな……。」
「えぇ。しましたね。」
「も………一回。お願い。」


僕はユノが言う通りもう一度唇を落とす。
触れて撫でて啄ばんで。


「ん…………ん。」


ユノがたまらない声を上げた。


「平気じゃん。」
「平気ですね。」
「嬉しい………。」
「ユノ……。」
「チャンミン俺嬉しい……。」


キスを初めてした。
今までの相手とは考えられなかったのにユノとはやっぱり汚いとも気持ち悪いとも思わなかった。
ただドキドキしてコレがキスなんだと思ったら何度もしたくなった。


「チャン……ミ……。」
「もう一回……。」
「いいよ…………。」









そうやって何度も何度も触れるだけのキスをした。
















------------------




↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)











関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 21:04 | # | | 編集 | 返信

すごいすごい。まだドキドキしてる。
ユノ甘え上手よね。頑張れ。

2014/08/17 (Sun) 21:27 | 723621mam #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 21:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 21:40 | # | | 編集 | 返信

だあぁぁぁぁぁ。・゚・(>д<)・゚・。

良かった…
良かったよぅ。・゚・(>д<)・゚・。

2014/08/17 (Sun) 22:04 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 22:30 | # | | 編集 | 返信

うぉぉぉおおおおおお

感無量っす(T ^ T)
今夜はいい夢みれますありがとうごじゃいます〜☆
はぁ…もう一回…って最高ですね♡
チャンミン初めてなのに上手いっ私の脳内で映像化されましたよ
特に君色推しなわたくしにはたまらん展開と相成りまして候←興奮で何をいっているのやら笑
チカ*さんのチャンミン本当格好いいしユノは優しくて大好きです

2014/08/17 (Sun) 23:53 | よお #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 23:54 | # | | 編集 | 返信

ぐはあぁぁぁぁ

おめでとう!
おめでとう二人とも!!・゜・(つД`)・゜・
長かったね、ここまで・・・
ちゃんみんは歩み寄って
ユノは諦めなかった
ほんまに嬉しいよ~~!!


そして・・・バードキスがこんなにエロいとは・・・
さすがですよチカ*しゃん・・・(* ̄∇ ̄*)

2014/08/18 (Mon) 00:19 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 00:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 00:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 01:02 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 02:11 | # | | 編集 | 返信

うわぁ~ん、おめでとう(≧∇≦)
ユノ、やったね!!
遂にチャンミンとキスした~o(^o^)o
もう1回って言わせちゃって、何回もキスしちゃったし~(//∇//)(//∇//)(//∇//)

頭の中では、ユノが真っ赤になって喜んでる(笑)( ´﹀` )

チカさん、ありがとうございます(≧∇≦)

2014/08/18 (Mon) 02:19 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 08:35 | # | | 編集 | 返信

とうとう…

キスだけなのに…
やっとキスだから…

ドキドキとくらくらがとまらない
チカさん、みょーにエロいよぉ〜

ゆのちゃみ良かったね(*^^*)
チカさんにお礼。

2014/08/18 (Mon) 18:56 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 19:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 20:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 23:10 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント