See more details
Title List

男子寮ではじめました。#13

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










チャンミンside


















あぁ。









今日もキスした。










多分明日もする。










翌日もユンホ先輩は図書室に現れた。だから僕は身を隠す。
そこへユンホ先輩が現れる。
僕はそれ以上逃げも隠れもしない。







『又欲しいの?』
『…うん。』









僕はやっぱり唇にはキスできなかった。









『チャンミン……っいい加減っ……っ』










どういうつもりなんだろう。




















『チャンミンっ。』
『ユンホ先輩……僕遊ばれてますか?』
『え?』
『なんで僕?』


あなたみたいな人が僕を選ぶ訳が無い。
と言うより選んではいけない筈だ。


『からかってますか?』
『からかってないよっ!』
『……でもあなた生徒会長でしょ。こんな風紀を乱すことやってていいんですか?』
『チャンミン……。』
『あなたは生徒会長で寮長だ。』
『………。』


ほら。何も言えない。


『チャンミン俺……俺だって人間だよ。』


だから何?


『人を好きになっちゃ駄目か?』
『駄目でしょう。それはあなたが一番知ってるはずだ。』
『…………。』


何も言えないくらいなら好きだと言わないで欲しい。








キスなんて求めないで欲しい。















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

同じキスなのに・・・

チカ*さん

昨日の君色のキスは、うれしいキスだった。
今日のキスは・・・せつないな・・・

同じキスなのに、涙がこぼれそうなのはどうして?

2014/08/18 (Mon) 00:10 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

うがー( TДT)

切ない

チャンミンは自分に自信がないのかな・・・

切ない・・・チカ*しゃんみんほーーーーー!!(´;ω;`)

2014/08/18 (Mon) 00:21 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 01:12 | # | | 編集 | 返信

チャンミン、ユノは真剣だよ󾭛
信じてあげて~。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃなきゃキスなんて求めないでしょ󾭛?
チャンミンの事が大好きなんだから…

ユノ、挫けるなよ~!!
みんなユノの味方だからo(^o^)o
チャンミン、ユノにはチャンミンしかいないんだから!

2014/08/18 (Mon) 02:25 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 12:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 19:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 20:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/19 (Tue) 14:29 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント