See more details
Title List

お腐会。+色々。

皆様。
チカ*です。

お盆。いかがお過ごしですか?

私は前半意外とゆっくり出来ています。
パパがパソコンを使っていて全く使えないε=(・д・`*)ハァ…
というわけで今もスマホからの投稿です。

昨日は子供を預けて「お腐会。」なるものに行ってきました(笑)
詳しいレポは「続きを読む。」からどうぞです♡

明後日には兄貴家族が帰ってきます。
キャンプやら釣りやら行く予定で、そしたらバタバタしそうですね。
コメントでは皆さんもお忙しそうで....
やっぱり主婦には大変なお盆です。
でも台風は無事過ぎていった様子(笑)
皆さん被害がないといいです。

後。SMTでお会いしたいと言って下さった皆様に。
今回は夫と行くので腐女子ではなく妻としてなのでねぇ・・・残念ですが…かと思ってます。(泣)
でも意外とご夫婦で参戦とい方もいらしてびっくり♪
夫も勇気付けられると思います(笑)←男はそんなもの行くものじゃないと思ってるから(笑)
夫婦会なんていうのならおもしろいかな~と思ったんですけど♪
なんせ田舎から東京日帰りの私です。(爆)
苦しい・・・かな(笑)

東京なんて初めて行くので(トンがらみでは。)
新大久保???に行ってみたい~~~

はぁ夢だな・・・
パパ連れて???
ありえない(笑)

それでは。
又お話の方でm(_ _)m

是非レポ読んで行って下さい♡



*ランキング*参加中。

こっちも人(´Д`○)

























と言う訳で「お腐会。」行ってきました。

参加者様はミロ様、樹様、saki様。
それぞれ都合をつけて全国から集まったんですよ♪
福井婚で仲良くなって京セラでもお会いした方々です♪
sakiさんとは京セラのミンホ夜会でもご一緒でした•( #●´艸`)

朝から子供をばぁちゃんに預けてまずは会員証作り(笑)

20140810183546712.jpg
ミロちゃん作です。
TREE婚で大好きな小人神起♡

内容はランチとDVD上映会♪
一発目が濡れ濡れの「Befor U Go」と言う(笑)←分かりますか?
もう腐臭が半端ないです(笑)
全部ミロさんが持って来て下さったDVDです。
そしてプレゼントまでしてくださいましたm(_ _)m

20140810183752c6c.jpg
2014081018354239c.jpg
樹ちゃんが持ってきてくれたケーキ♡
キャンドル見て♪C♡Y。ミンホなんですよ(笑)

20140810183543e25.jpg
sakiさんが作ってきてくれた腐ぺろぺろキャンディー。(笑)
ホミンバージョンもありました(笑)
チャンミンが「咥えて下さいよ。」ってwwww
もう駄目私・・・・ww

皆さんすごいですww
ただ参加しただけの私・・・
まだまだ腐が足りないと実感ww

20140810183545f14.jpg
今回頂いた品々ですm(_ _)m

私正直オフ会って参加した事なくて。
あ。ミンホ夜会には参加しましたけど。
本当楽しくて腐ってて有難うございました!!って感じです。

又こんな機会があるといいなぁと思いました!!

ミロさん、樹さん、sakiさん。有難うございました。

子供と夫の都合で途中で抜けてしまった私です。
残念(笑)
又の機会を楽しみにしています•( #●´艸`)

行かせてくれたパパ。ばあちゃん。子供達。有難うm(_ _)m(笑)


*ランキング*参加中。

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 10:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/11 (Mon) 21:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント