See more details
Title List

男子寮ではじめました。#16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








ユノside












「だって!!」









俺はチャンミンの手をギュってギューって握った。






「俺はチャンミンが中学生の時にチャンミンに一目惚れしてからずーっとずーっと好きなんだ。
俺は高校に編入してきてチャンミンを見かけたときからずっと。すーっと好きなんだぞっ!」
「え?」
「俺が生徒会長だからとか関係ないんだよ。俺はずっと前からお前が好きなんだ。
それで生徒会長をやめろって言われるんだったら、辞める。」


俺はとうとう言った。
ずっとチャンミンが好きだったこと。
本当は相部屋になってすげー嬉しかった事もチャンミンと廊下で目が合ったり、生徒会長の仕事手伝ったりしてくれるのもすげー嬉しくて踊りだしたいくらいだったんだ。
チャンミンはなんで俺にキスしたんだろう。
なぁチャンミン。


「そういう………問題じゃ無いでしょう?この学校恋愛自体が禁止なんですから……っ。」
「……あ。そっか~………。」


チャンミンはどっと疲れた様な顔をして俺を見た。
すいません。これでも生徒会長です……。


「じゃあ………やっぱり、こっそりだなっ。」
「はぁ?!」


チャンミンは更に呆れた顔をした。


「だからそう言う問題?!」
「そう言う問題。」


俺はにっこり笑って見せた。
「絶対に違うと思う!」とチャンミンは怒った。
だってしょうがない。


「俺はチャンミンが好きなんだっ!!」


そう何度目かの告白。
チャンミンが急にぶわぁっと真っ赤になって照れた。
え?って思う程。


「あ?………もしかしてやっと信じてくれた?伝わったカンジ?」
「なっ!!……何言ってますかっ!!」


チャンミン顔が赤いよ。


「伝わってませんね。全っく。」
「なんだよ。」
「第一、こっそりなんてできるんですかっ。」
「できるだろ。」


相変わらずチャンミンの顔は赤い。


「声も出しちゃ駄目なんですよ。」


声?なんの?


「出してねぇし。」
「嘘……キスだけで漏れてましたよね。僕の名前も呼んでた。」
「だ……っ出してねーーっ。」
「出してました。だからバレるんですよ。」
「チャ、チャ、チャンミンがっ!変なキスすっからだろっ!!」


まともなキスもしてないくせに何そんな事なるわけないっ!
俺はチャンミンを握った手をは放そうとしてなんでか逆に一気に引き寄せられた。


「チャ………っ!!」
「だからっうるさいです!」




そう言ったチャンミン。







そしてキスされた俺。









今度は確かに唇にキスだった。










それは駄目だろ………。












出るっ。
















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

ででででで出るって・・・((((;゜Д゜)))

声がですかっ!!

声が出るような行為をするということですねっ!!

それは問題です、軽視できません、監視しなければ!!

カメラ!!カメラ設置させてえええええええええ

2014/08/21 (Thu) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 00:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 00:34 | # | | 編集 | 返信

出る?? 何が~(^^)と突っ込み入れたくなるけど…(笑)
声?あっちの事だったりして?!

2014/08/21 (Thu) 00:37 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

(祝)初ちゅー

ミンの半ば強引なちゅー(やっぱ壁どん!ですかぁ)でユノの何かが出ちゃうんだそうで確かに定点カメラ設置せねばですね。
私もお仲間に入れさせてほしいです。でへっ

2014/08/21 (Thu) 00:38 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 00:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 06:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 07:45 | # | | 編集 | 返信

出る…!
って、何が出るんじゃ~(笑)
ユノ、チャンミンからの突然のキスで舞い上がっちゃってる( ´艸`)

さて、出る!の正体やいかに…( ´艸`)(笑)

2014/08/21 (Thu) 08:06 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 08:09 | # | | 編集 | 返信

出ちゃうのかあ(笑)

ユノが可愛い♪チャンミンはやはりチャンミン!!
ちゃっかりなチャンミン(笑)
なんでも出してみてー♪

2014/08/21 (Thu) 09:48 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 15:12 | # | | 編集 | 返信

でたね^^

なにがでたんでしょう・・^^

こんばんは^^
ここのゆのはかわいくって。笑

楽しみにしてます。

ちかさん、エイネは行かれるのかしら・・
あと、ファンミはどうですか・

2014/08/21 (Thu) 22:49 | ゆのなな #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント