See more details
Title List

男子寮ではじめました。#18

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











ユノside。













「はぁ………ぁ…………も……と。」











俺は自分でもなんて声を出してるんだと思った。
「そんなに僕のキスが欲しい?」と聞かれてコクコクと頷いた俺。


「好きなだけあげますよ。」


チャンミンのその台詞に腰から背中に電気が走った様な気がした。


「ふ……あ…………声出ちゃう……ぅ。」
「じゃあやめます?」


俺はプルプル頭を振ってコクコク頷く。
「どっち?」ってチャンミンに笑われて悔しい。
あぁ。余裕ねぇわ。


「お前っ。高1のする事じゃねーしっ!」
「はははっ!」
「う~………なんだお前。」
「妬かないで下さい。意外に初心なあなたは嫌いじゃないですよ。」


なんだクソ。
俺はずっとお前一筋だったのに。
そんな事言われたって出会っていなかったんだから困るだろうけど。
チャンミンもなんだかんだ言ってもこの見た目だもんな。
もてるんだろうな。
でも。


「これからは俺のものだよ。」
「違います。僕のものですって。」
「どっちも同じだろ?」
「ニュアンスが違いますよ。」
「どっちでもいいよ。とにかくお前は生徒会役員になって。」
「だからそれは嫌ですって。」


少しでも一緒にいたいじゃんって思うのに。
そういう言い方あるか?
チャンミンは「同じ部屋なんだから十分でしょ。」と言った。
その割には図書室や雑談室にばかりいるじゃないか。
チャンミンの気持ちがわからない。


でも俺はチャンミンのものらしい。


うーーーーん。


難しい恋人が出来た。


「僕は一人の時間も大切にする方なんです。」
「嫌だ。ずっと一緒にいたい。」
「駄目です。あんたは生徒会長なんですから。生徒皆の会長ですよ?!」
「そんなの関係ないじゃん。」
「あるに決まってます!」


本当に難しい堅物。強情っぱり!!




でも大好きだ。




「大好きなんだよ。」
「な、な、な、なんですかっ突然っ。」
「チャンミンの気持ち聞いてない。」




僕のものだとかは言うけど、ちゃんと気持ちって聞いてない。




「な、何言ってますかっ。」
「ねぇ?どうなの?」
「そんなのっ!今更っ。」
「うん。」


今更でも聞きたいんだよ?


ねぇ。


チャンミン。







「同じですよっ!」





同じ?
誰と?
俺と?





「え?それずるくない?」
「ずるくないです。いいでしょ。言ったんだから。」





本当に困った恋人。






でもまぁいいか。





「ふふふふふふふ。」
「気持ち悪いです。」
「同じなんだろ?」
「ふん。」
「大好きだよ。」





ツンなくせにデレって攻めてきたり。
チャンミンって本当可愛くてかっこいい。





「何?まだ欲しいのっ?!」
「欲しい~~~。」
「この学校の生徒会長はバカか…なんであんたなんだ。」
「ん~なんでだろ~??」
「~~~~~…………っ!!」





チャンミンは呆れた顔をしてキスをくれた。













つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

はぁ~(#^.^#)

チャンミンもっともっとほしいよ~♪
もっともっとねだってユノ!
私、萌え死にです(///∇///)

2014/08/23 (Sat) 00:10 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりユノはミンのものになっちゃいましたねd=(^o^)=b
超絶イケメン生徒会長を虜にしたちゅーはさぞ美味なのでしょうね。出ちゃいましたね声…。カメラ設置してましたか~!
わーい\(^_^)/ミンホだ、ミンホだ~。

2014/08/23 (Sat) 01:40 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 02:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 06:25 | # | | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうござます(人´∀`*)
くふふふふふ。
萌え死にだなんて嬉しいです(笑)
読んで下さってありがとうございました!!

2014/08/23 (Sat) 09:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
出ちゃいました声(笑)
カメラは・・・・(笑)
チャンミン相当なテクニシャンなんでしょうね~~~ぶふっ。
はい。ミンホです~♪
読んでくださってありがとうございました!!m(_ _)m

2014/08/23 (Sat) 09:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ・・ん様。

ちゃ・・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ふふっふふふふっ。どんなキスなんでしょう~•( #●´艸`)
確かにこっちが悶えますね(笑)
チャンミンはやっぱりドエスに限りますね♪
読んで下さってありがとうございました♪

2014/08/23 (Sat) 09:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメメ・・ィー様。

メ・・ィーさん(*´╰╯`*)♬*゜
又遊びに来てくださってありがとうございます(人´∀`*)
私が始めてのコメントだなんて嬉しすぎますm(_ _)m
お話も読んで下さってありがとうございました!
是非家族様にばれませんように(笑)
また遊びに来てやってください(*´╰╯`*)♬*゜

2014/08/23 (Sat) 09:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 11:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 23:12 | # | | 編集 | 返信

ユノ、あまりの気持ちよさに思わず声出ちゃったね(笑)
そりゃあ、チャンミンがキスしてくれたら声だけじゃなく色んな物が出ちゃうよね(//∇//)

もうメロメロだね(笑)
好きなだけあげますよ…って、チャンミンが言うと妙にエロいわぁ~(//∇//)( ´艸`)

早くその先のいちゃこらを…プリーズ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ(笑)

2014/08/25 (Mon) 01:27 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント