See more details
Title List

Day13~love place~

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。






















「……送ってくよ。」
















「……どうしてですか?」


軽く断られた感じがした。
その意味なんて一つも無かったから。
俺はチャンミン君の恋人でもなかったし。
第一チャンミン君は男だから送られる必要性も無かったかもしれない。
ただ俺が少しでもチャンミン君と一緒にいたかっただけだ。


「いや…………もしかしたら今日で最後かも知れないだろ?」
「どうしてそんな事。そんなに急に転勤で行ってしまうんですか?」
「うん。多分。」


っていうかもう会わない方がいいかなと思ってる俺。
だってチャンミン君には好きな人がいるんだし
俺は行ってしまうし。
ここで好きだと告げたところで何もならない。
だったら早く忘れる為にももう会わないのが懸命だ。


「送別会をする日くらいあるでしょう?今日でお別れなんてあんまりです。」


そう言うチャンミン君。
嬉しいような。
微妙。


「あるといいけど。」


俺はそう答えただけだった。
今までだったら何が何でも約束をつけて別れたんだけど…。
今日はチャンミン君の病気の彼に対しての態度といい
自分の転勤の事といい
とてもそんな気分にはなれなかった。


とにかく別れたくない。
今日。
今。
この瞬間を。


ただそう思っただけだった。


「チョンさん……。」
「チャンミン君。」
「はい?」
「ユノって呼んでって前に言ったじゃん。」
「そうでしたけ?」
「そうだよ。」
「もうずっとチョンさんだったから……。」
「うん。」


そうなんだ。チャンミン君は結局最初から俺を患者のチョン・ユンホとしか思ってないんだよな。


それが答えなんだよな。


「チョンさん……。」


やっぱりチョンさん。


「怒ってますか?」
「え?怒ってないよ。」
「今日は僕が仕事の話ばかりしていたから……。」


仕事の事って言うか好きな彼の話ばっかりだよチャンミン君。


「………。」


俺が答えられずにいるとチャンミン君は「やっぱりそうなんですね。」と言った。
否定できない。今の俺は。
でも告白するつもりはなかった。
だって俺はチャンミン君を置いて行かなくちゃいけない身だから。


「帰るよ。」
「チョンさん。」





俺は最後までチョンさんだった。




















それから暫くして俺はこの街を離れた。
最後まで送別会をしましょうと言ってくれたチャンミン君に忙しいからと断って顔を見ることなく別れた。



















それから見知らぬ土地で仕事と人間に慣れるまでは俺は必死だった。
それは本当にチャンミン君を忘れるには十分すぎるくらい。


何年そうやって生活したかな。























今年、久し振りに帰るよ。
ごめんね忙しかったんだ。
会えるかな。


懐かしい君に。


都合がいいかな。





















それでも会いたいと思ったのは何でだろう。
何年もたってもやっぱり君が好きだったから。





















久々に君と出会った君の病院に行ってみようか。
どこも悪くない健康そのものだけど。
あのラーメン屋にも又一緒に行きたいな。
俺は君の好きなスーツを着て。
思い出す君の事ひとつひとつ。






















結局は忘れられなかった君。
いつまでもいつまでも
忘れられない帰りたい場所。


君と言う場所があるから慣れない街も仕事にも負けないでいれた。






結局はそうだという事。





















俺はやっぱりチャンミン君が好きだった。























Day~love place~(完)

次回Day ~love place~after公開。乞うご期待。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

大好きですよ、この展開・・・・・( TДT)

え?

泣いてないよ!

泣いてなんかないからあああああ!!!!

はぁはぁ・・・チカ*みんほに振り回されたいワタシはどMかもしれない・・・(。-∀-)

2014/08/24 (Sun) 00:09 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 00:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 00:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 00:36 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
良かった~~~(T-T)
大好きって言って頂けてホ。
泣いてないんですね(笑)
ありがとうございました!!
振り回したりしませんよ~~~~うふふ。←ドS?(笑)

2014/08/24 (Sun) 01:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ海様。

海さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
まさかのエンドですみません~~~~
やっぱりラブラブがなくちゃいけませんね(笑)
頑張りますね~~~♪

2014/08/24 (Sun) 01:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
切なくなりましたね~~~私らしく(笑)
目から何が出ましたか(笑)
次回も見守って頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!

2014/08/24 (Sun) 01:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ・・ん様。

ちゃ・・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうござました(人´∀`*)
切ないカンジいいですよね~私もやっぱり好きです。
ミンホは切ないに限ります(笑)
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/24 (Sun) 01:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ユノ!本当に送別会やらずに転勤してしまったのですね?!
残されたチャンミンの事も気になります(私、やっぱりチャミペンだわ~)
お話の中のチャミまで気になるなんて…(笑)
次回の続き??に期待中!
昨日は仕事で心身共に疲れて夜8時に寝たけどやっぱりこんな夜中に起きてしまった~!と思いつつチカ様のコメント欄を見てたら!チカ様も深夜に起きてる~♪ なんだか嬉しい私(^^)
いつも更新してくださってありがとうございますd=(^o^)=b

2014/08/24 (Sun) 03:02 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

最近、思わず頬が緩んでしまうたのしいかんじのが多かったんで、切な系がジンワリと染みました。続編ではふたりは近づくよね?らぶんちゅあるよね!期待してます!

2014/08/24 (Sun) 08:37 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

( ̄^ ̄゜)切ないね~ユノ~
でも…次があるさぁ~(*^ิ艸^ิ*)-3

2014/08/24 (Sun) 09:22 | あさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 09:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 12:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 13:23 | # | | 編集 | 返信

時は過ぎ…

再会して深まる愛だよね~!
何もなく終わるなんてことはありませんよね?(笑)
続きを楽しみにしてるよ♪

2014/08/24 (Sun) 15:35 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

ユノ~、切ないね~(´・-・`)
大好きなチャンミンと離れて良く頑張った!!

時が経っても想いは募っていくばかり…
そして再会…燃え上がっちゃうユノの想い(≧∇≦)

くぅ~(≧∇≦)続編期待(≧∇≦*)!!!

2014/08/25 (Mon) 01:36 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ペンさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
うふっ。私は結構夜更かしさんなんですよ~♪ただパソコンに触れるのは限られていて。くすん。
お仕事お疲れまです。心身ともにつかれますよね(T-T)
無理しない程度に頑張って下さい!
Dayありがとうございました!
チャンミンもきになりますよね…また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 16:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございました(人´∀`*)
うん。久し振りの切な系でしたね(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
また続編も宜しくお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 16:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:あさ様。

あささん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
はい!次があります(笑)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました!!

2014/08/25 (Mon) 16:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメヨ・様。

ヨ・さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
最後までチョンさんでしたねぇ~。
私もチョンさん呼び結構好きで(笑)もどしてしまいました(笑)
これが意外に萌えましたね(笑)
また続きもありますのでお楽しみして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 16:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメか・ん様。

か・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございました(人´∀`*)
ユノ撃沈でしたね~(笑)
本当ふぁいちんです(笑)
キュンキュンとか嬉しくてしょうがなかったです(T-T)
ありがとうございますm(_ _)m
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 16:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・☆様。

・流・☆さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございました(人´∀`*)
お久しぶりです!又遊びに来ていただけて嬉しいです(T-T)
夏ばて大丈夫ですか???
Day読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
本当もっとうまく気持ちを伝えられたらいいですのにね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
またこの先が有りますのでお付き合いいただけたらなぁと思いますm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 16:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ふふふふふ♪
そうです再会して深まる愛もあるかも!!(笑)
何もない訳にはいきませんよね?(笑)
又頑張ります~~~♡♡

2014/08/25 (Mon) 16:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
うん。切ないです(T-T)
でも続編で又!!出会えることでしょう!!
又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/25 (Mon) 17:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント