See more details
Title List

2C1Y。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















コレは夢だ。

俺は夢を見ている。










チャンミンが二人。









いつものチャンミンと。

185804.jpg











赤いスレッドの入ったドレスを着たチャンミン。

185800.jpg









ん??
あれ??









あ。知ってるよ。
お前SMTのチャンミンだ。
そう超可愛くて度肝抜かれた。
普通にその辺の女子より可愛くて色気もあって不謹慎にも抱けると思った。
100%抱ける。









「ちょっと……あんた。僕を見て何考えてるんですか?」










ひぃっ。











いつものチャンミンが怒ったっ。




















つづく。

---------------

新シリーズです~♪
マツ子さんにリクエストいただきました•( #●´艸`)
マツ子さんありがとうございます~♡
余りのかわいいチャミ子に又ふしだらな妄想が膨らんでしまいました。
余りのかっこいいユノに更にふしだらな妄想がふくらんでしまいました。
あまり先の事は考えてないですけど…(おい!又かっ!!)
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

チカ*


*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m


















関連記事

COMMENT

こんばんは( ´﹀` )
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!やはりSMTのチャミ子、来ましたね~(≧∇≦*)

ホントにこのチャミ子を見た時から、普通の女の子より可愛いじゃん!!
アイドル、モデル、女優…どれでも通用する󾭛(笑)

並の可愛さじゃない(//∇//)
色気バッチリだし、ホントに何をやらせても最強ですね(笑)

ユノがさぞかし喜んだ事でしょう(○♡○)(笑)
ユノも一緒にやれば良かったのに(//∇//)

味スタのSMTでもやってくれますかね?
私はハズれてしまったのですが、娘が当たり、参戦するので、今からメッチャ期待してます(笑)
もしやったら、チャミ子の動きを1つ残らず目を見開いてガン見して来いと言ってあります(笑)

ユノも女装似合うから、チャミ子と並んだら絶世の美女になっちゃいますよね~( ´艸`)

羨ましい~(笑)

2014/08/27 (Wed) 00:47 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 19:03 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント