See more details
Title List

ラブレター。#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。


















その日帰ってからもお酒を飲みたがったユノ。
僕はやめたほうがいいんじゃないかと言ったんだけど酔っ払いがいう事を聞くわけが無い。
「酒をよこせ。」と聞かないユノに僕は胡坐を掻いて覚悟を決めた。
いいじゃないかとことん付き合いましょう。
僕は冷蔵庫からビールをユノに渡した。
その割にはちびちびと全く進まない。
僕の方がピッチが早くて多少気持ちよくなってくる。


「………苦い。」
「じゃあやめればどうです?」
「甘い酒買って来いよ。」
「は?僕が??」
「俺は無理だ。」
「僕は嫌だ。」


ユノは真っ赤な顔をして眉を寄せている。
なんなんだその難しい顔は。
それでも綺麗な顔。
不味いなら飲まなきゃいいのに。
なんでこう可愛いんだ。


「頼むよ!!」
「嫌ですよっ!!この酔っ払い!!」


ユノは僕にそう言われると一層難しい顔をしている。
怒ったのか?
それにしたってクソ可愛くしかない。


「酷い…。」


また始まった。
今日のユノはすぐ人を酷い呼ばわりだ。
こんな傷心しきったユノに付き合いって酒まで飲んで愚痴を散々聞いているのに。
そうかと思えばのろけ話のような事を言い出したり。
それにも全部「はいはい。」とつきあっているこの僕に対して「酷い。」ってどう言う事だ。
僕の気持ちも知らないで「酷い。」のは一体どっちなんだろうとさえ思う。


「とことん付き合えよ。チャンミナァ~。」
「付き合ってますよ!!」


これ以上どうしろって言うんだ。
抱きしめてキスして慰めてやろうか。
はっ!


ないわ~。


「なんで俺振られちゃったんだろう………。」
「その自覚なしなのがやばいんじゃないんですか?」
「そうか……そうなんだろうな…………ぁ。」


そう言ってユノは又肩を落とした。
見ていてなんともかわいそうになる。
本当に抱きしめたらユノはどうするだろう。
僕はこんなユノの前でもそんな事しか考えられないくらいユノが好きなのに。


「まぁ。あなたちょっと最近ドラマで忙しいですし、相手にしてみたら耐え切れなかったのかもしれませんね。」
「でも俺できるだけ連絡取ってたしっ。……そりゃ随分会ってはいないけど。」
「ん?じゃあ今日も会ってたわけじゃないんですか?」
「会ってないよ。そんな時間ない。」
「じゃあ何で?」
「メールで。」
「メール?!」


なんて便利な時代なんだ。
メールで別れをお告げて終わりか…。
楽でいいんだか寂しいと言うか。


「じゃあ落ち着いた頃に会ってちゃんと話したらどうです?今は寂しさで別れる気になってるだけかも知れませんし、話せば又気持ちも変わるかもしれませんよ。」
「うぅぅ……チャンミンなぁ~~~。」
「はいはい。だからそんなに落ち込まないで下さい。明日も撮影あるんでしょ?」
「…………うん。」


いつも凛としてかっこいいユノヒョンが半分泣き顔でコクリと頷く。
彼女の前では一体どんなんだろう。
こんな風に弱さを見せたり甘えて見せたりするんだろうか。
いや。きっとカッコつけて、強がって男らしいとこ見せてるんだろうな。
そんなのあなたらしくないのに。


ユノはコロンと横になる。その先には丁度僕の膝。
僕には平気でこんな事もするあなた。
僕の前でだけこんなんだったらいいのに。
僕にしか見せないユノヒョンだったらいいのに。
僕には特別だったらいいのに。


いいのにな。


「…………ぁぁ〜。」
「.......大丈夫ですよ。」


確かに今呼んだのは彼女の名前。
僕は何とも言えない気持ちで「大丈夫。」を何度も伝える。
僕に出来る事はないかな。
この人を幸せにしてあげれはしないかな。


例えば僕がかわりになれはしないかな。




僕は僕の膝で寝息を立て始めたユノを見下ろしてそんな事を思った。












--------------
あ~切ね~・・・

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 00:40 | # | | 編集 | 返信

ノω・、) ウゥ・・・、チャンミン切ない󾭛。゚(゚´Д`゚)゚。

ユノ、チャンミンがこんなにもユノの事想ってるんだから、早く気付いてあげて~(ToT)

2014/08/27 (Wed) 01:00 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 05:13 | # | | 編集 | 返信

なんだかホロリとしてしまいました(;_;)

いつにもまして健気なチャンミン…
報われて欲しいです。

2014/08/27 (Wed) 11:11 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント