See more details
Title List

1C2Y。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕は夢を見ている。絶対に。




ユノが二人いる。
















一人は黒髪のユノ。
185799.jpg







最近ドラマの撮影で髪を真っ黒にした。
これが似合うんです。皆さん。
一気にかっこよくて男前で。
もともとの綺麗顔のせいでなんとも魅惑的。










そしてピンクの髪色のユノ。
185801.jpg






あんたもユノだ。
ピンク色の頭をひよひよさせて可愛いんだか艶っぽいんだか。








どっちのユノも捨て難い。








間違いない。
どっちも本物のユノだ
この僕がユノを見間違うわけがない。








ないが。








ユノが二人ってどういう事ーーーっ。









だから。僕は夢を見ている。
そうだ。そうなんだ。







「チャンミン?」
「チャンミン?」









あぁ。








なんて幸せな夢なんだ。
二人共あーして
こーして。










ぐはっ。








どうしてくれよう。
夢だから良いですよね?














クハっ。














つづく。
------------------
チャンミンsideです。
1C2Yとか2C1Yとかなんかぐちゃぐちゃになる話だなぁ(笑)
書いてる本人が一番ぐちゃぐちゃになってます(爆)
どちらが読みたいですか?(笑)

ちょっと遊び心で。
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m


*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

もちろんあたくしは、二人ゆんほさんが見たいですよおおおおおおおお!!

こんがらがるけど、チカ*しゃんファイティン!!!!

2014/08/28 (Thu) 00:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 19:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント