See more details
Title List

アンケートについて。

皆様。
チカ*です。

昨日はアンケートを設置して1日で400人以上の方にご協力頂きました!!
沢山の方にご協力頂きありがとうございますーーっm(_ _)m
ダントツ男子寮ではじめましたが一位です。(笑)
私としてはあまり人気がないだろうなぁと思ってたので嬉しいです。

明日の0時は男子寮更新しますね♡
今日はさっき12時に「1C2Y。」も更新してます。
宜しくお願い致します。

折角だし今後の参考に明日いっぱいまでアンケート受け付けする事にします。
と言うことで明日迄はお昼の更新もする予定です。

宜しくお願い致します。

一日一回は参加出来ますのでどうか皆さん毎日参加して下さい。
違うのに投票して下さっても、もちろん構いませんよー。
次に更新するのの参考にします。╰(*´︶`*)╯

どうぞ宜しくお願い致します。

今日は病院の日でした。
久しぶりに化粧して外に出た気がします(笑)
ダメですねーー。
家にばかりいても。
かと言って家の事する訳じゃないし(爆)

こちらは蒸し暑いです。
夏休みももう少しっ。

頑張りたいです(笑)


アンケートのタイトルが間違ってる(汗)
「男子寮ではじめました。」です。すいません。








-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント