See more details
Title List

男子寮ではじめました。#21

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












チャンミンside。











「先輩………。」











「……お………ぅ。」














「もう着きますね。」
「ヤベ……。んふ………。」


ヤバイ。確かにヤバイ。ヤバイ。ヤバイ。
無理矢理始まったようなキスが止められなくなった。
校内より開放的になってしまったのに問題がある。


「ヤバイ。見える。」


僕の一言でユンホ先輩は襟元を隠しながら元の位置に戻る。


「……はぁ。なんだよもぉ。」
「………襟。直して。」
「直したよ。」
「スミマセン。見えてます。」
「え?」


ユノは慌てて襟元を整える。


「何した。」
「いえ……。特別は……。」
「……。」
「……。」


僕もユンホ先輩も思わず言葉を失う。
観覧車が一周して戻ると係員がドアを開けてくれる。
僕は至って普通に降りるが。ユンホ先輩は慌てて出て行った。
逆に怪しまれるだろう。


「なぁ。見えてない?」
「はい。それで見えてません。」


僕がつけたキスマーク。
別につけようと思ったんじゃないけれど自然と付いていたんだ。
僕とした事が夢中になってたらしい。


取り巻きに見られませんように。祈るしかない。


又大騒ぎになる。


それにしても熱い。
熱いな……。


ユンホ先輩も同じかな。
手で一生懸命顔を煽っていた。


















それから寮に戻るまで何でか無口になってしまったユンホ先輩。


寮に戻ってそれぞれ夕食を済ませて部屋に戻る。
さっきまで無口だったかと思ったら今度部屋に戻ったらべらべら喋りだした。


「今日買ったTシャツどう?!似合う?」


早速来て見せてはしゃいでる。
「似合っています。」と言うと照れて笑った。
もうたまらない。
僕は買ったTシャツをそっと棚にしまった。


「チャンミンも着て見せろよっ。」
「嫌ですよ。」
「何でだよ~。チャンミンあれか。買って満足しちゃうタイプ?俺はね。すぐに着たいタイプ。」


でしょうね。


「本当は店から着て帰りたかったくらいww。」


やめて欲しい。


「チャンミン着ないと勿体無いんだぞ~。」
「そうですね。」


少し黙れないか?


「僕もう寝ます。」
「え?」
「あなたも疲れたでしょう?」
「もう寝るの?」


本当にたまらないんだけど。


いい加減にして欲しい。


バレバレ。意識してるのが伝わってくる。
それは僕も一緒だから。


僕がベッドに入るとユンホ先輩も黙って二段ベッドの上に上がろうとした。








「………。」
「………。」








こんな気持ちのまま眠れる訳が無い。












「ちょっとそのまま上に上がる気?!」











「チャ………っ。」














僕はたまらずユノの足を引っ張って無理矢理ユンホ先輩を自分のベッドに引き込んだ。
















つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 00:17 | # | | 編集 | 返信

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!いいゾ~^チャンミン(≧∇≦*)待ってましたぁ~٩(๛^Д^๑ )۶

ベッドに引っ張り混んで押し倒してユノを思いっきり堪能しちゃいなさい(○♡○)

くぅ~ッ(≧∇≦*)堪らんねぇ!!!(笑)

チカさん、みんなにバレない程度に大胆なミンホ、お願いしまぁ~す( ´艸`)

2014/08/30 (Sat) 00:21 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 01:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 03:26 | # | | 編集 | 返信

おーーーーーー♡♡
待ってましたよ!!
2段ベット行われる秘め事♡♡♡
きゃーーーーー!!いやらしぃ〜〜
ユノーー、騎○位したら頭ぶつけるからねーー!!
お気をつけなさい!!

2014/08/30 (Sat) 05:58 | saki #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 07:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 09:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/31 (Sun) 08:05 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント