See more details
Title List

男子寮ではじめました。#23

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












チャンミンside。










ユンホ先輩の不安そうな顔。
組み敷かれた僕の下。



「分かりました。」
「…………。」












そうだここでは余りに危険すぎる。
分かっていたはずなのに。
だからこそ僕はこの部屋に余り寄り付かない様にしていたのに。
昼間の熱が抜けきらなくて無理をした。


「チャンミン……怒った?」
「?なんでですか。怒ってません。僕の方こそすいません。」
「ううん。」


ユンホ先輩は頭をプルプル振る。
可愛くて頭に手を置いて撫でた。


「どうすんだよ。それ。」


って言われて自分の盛り上がった部分を見る。


「あなただって同じでしょう?」
「そ……そりゃ……。嫌なわけじゃないんだ。」
「分かってます。だから我慢します。」
「チャンミン……。」
「だから一緒に寝るだけにしましょうか?」
「え?」


真っ赤に照れるユンホ先輩。
それも断られるかなと思った。


「何もしないのか?」
「しませんね。」
「寝るだけ?」
「そうです。」


ユンホ先輩はそれだけ聞くとコクリと頷いた。


ん~~~~~~。


我慢できるかな。
我慢します。


「一体どこでなら出来ますかね……。」


そんな質問をしながら僕はユンホ先輩を抱き締めて眠りに付こうとしていた。
ユンホ先輩がドキドキしているのが伝わってくる。
その音が気持ち良かった。


「今度又外出してホテルでも行きましょうか?」
「制服でかよ。」
「あ~まずいですか…………。」
「俺知ってるから。」
「……?」


ユンホ先輩はもぞもぞと動いてあんまくっつくなと言った。


「生徒会しか使わない倉庫があって。そこなら俺しか鍵持ってないから。」
「………マジ?」


僕はうとうとしかけていた頭をガバリと起こした。
それは学校内って事ですよね?


なんかそれは安心できる場所とは言え。
学校内ってやばくない?


「そ、それってっ!」


やばいってのはいやらしいって言う意味でだ。


「さぁもう寝ろよっ。」
「いやいや。今からそこ行きませんか?!」
「ばかかっ!!」
「ばかって。」
「早く寝ろっ!!」


ユンホ先輩は僕に肘鉄を喰らわして枕に沈み込む。


なんだかこっちが寝れなくなったじゃないか。
そんな場所があるなら早く連れて行って欲しかった。
どうやってソコへ行く?


明日?


明後日???


どうやって誘う?!?!









誘われるのか?!
だって。鍵はユンホ先輩しか持ってないっ。











僕はそんな事ばかり考え出して眠れなくなった。














つづく。
-----------------------

*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 02:11 | # | | 編集 | 返信

チカ様、遂にきたか?やっとキターか?
はぁ~楽しみ(///∇///) ドキドキワクワクですネ♪

2014/09/02 (Tue) 05:29 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 09:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 10:26 | # | | 編集 | 返信

チャンミン、その事しか考えられなくなっちゃったなんて…ぷぷ。:+((*´艸`))+:。

そりゃあそうだよね~(≧∇≦)
早くユノを抱きたくて仕方ないんだもんね(笑)
チャンミン、もうちょっとガマン(ง •̀_•́)ง‼だね(笑)
私も二人のいちゃこら、お預けだから(笑)
あ~、楽しみ(o>ω<o)

2014/09/02 (Tue) 11:56 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 12:34 | # | | 編集 | 返信

くふふ。いいぞチャンミン。

今から行くべきだよ!!
一刻も早くねww

2014/09/02 (Tue) 16:17 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 17:13 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント