See more details
Title List

1C2Y#3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。




















僕はベッドに横になる。
最初に僕に跨って来たのはピンクユノ。




「どうすればいい?」
「お好きな様に。」
「なんだよ。動けよ。」
「そっちのユノも早くこっち来て。」
「………あぁ。」
「二人いっぺんにってやらしくね?」
「いやらしいからいいんでしょ。」
「悪趣味だ。」




黒ユノがそう言った。




そう言って照れたのがたまらない。




まずは黒ユノを抱きたいと思った。




「チャンミンっ。」
「さぁ。あなたはしゃぶって。」
「本当ド変態かよ。」




ピンクユノはぶつぶつ言いながらも僕のジーパンのジッパーを下げて僕自身を引っ張り出す。
ピンクユノらしい。




そしていくら呼んでもこちらに来ようとしない黒ユノ。




「ユノ?」
「うん。」
「嫌ですか?」
「……っていうか久し振りだから……。」




あぁそうか。黒ユノはドラマの撮影に忙しくて随分会ってない。
こういう事するのも確かに久し振りかも。







益々僕は黒ユノを抱きたいと思った。







って。










おいおいおいおい!
ピンクユノっ!
気持ち良過ぎんだけどっ!!!!!











「あぁっ!」


















つづく。
----------------
*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

おかえりなさい♪

二人いっぺんにとか・・・(^q^)

ぴんくんほさんは激しいのねーーー!!よし!!←え

くろんほさん・・・その奥ゆかしさはシムさんを煽るだけ・・・!!はぁはぁ

ていうか、シムさんはやい(笑)

ぴんくんほさんの誘い受け舌なめずりべろりと

くろんほさんの恥じらいだだ漏れエロスを正座待機しておりますっっ!!(^o^ゞ

2014/09/26 (Fri) 00:35 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 01:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 01:12 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*´╰╯`*)♬*゜
ただいまぁ(人´∀`*)
二人一度に・・・・萌えますよね~~~~
同じユンホさんなのに髪色でこうもイメージが変わるものでしょうか♪
この先もふふふふふ・・・・・←汗
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/09/26 (Fri) 07:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメち・様。

ち・さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
楽しみにして下さって嬉しいです~~~~
ホッとしました(T-T)
このお話かなり軽快にエロく進みます(汗)
よろしければお付き合い下さいm(_ _)m
期待はしないで下さい~~~~~(笑)
ありがとうございました!!

2014/09/26 (Fri) 07:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあっ・・・・わぁ様。

あっ・・・・わぁさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
このシリーズの続きを気にしていて下さっていたなんて嬉しいです(T-T)
こんなくだらないお話ですが最後までお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
そし僕のほうもありますので楽しみにしてください•( #●´艸`)
お気使いもありがとうございましたm(_ _)m
頑張ります♪はい。無理のない程度に…(笑)

2014/09/26 (Fri) 07:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ・・ん様。

ちゃ・・んさん(人´∀`*)
コメントありがとうございます(*´╰╯`*)♬*゜
1C2Y喜んでくださって嬉しいですm(_ _)m
うんうん。チャンミン羨ましい(笑)
続きもお付き合い頂けたら嬉しいです(*´╰╯`*)♬*゜
ありがとうございました!!

2014/09/26 (Fri) 07:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

(´>∀<`)

黒ユノ 良いわあ♥♥♥
ピンクはちょっとどいてなさいよ。
黒ユノをじっくり!ね?チャンミン!!(笑)

2014/09/26 (Fri) 08:30 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

おっ帰りなさい(≧∇≦*)
キャー(≧∇≦*)シムさん、黒ユノとピンクユノの2人となんて…♡
贅沢の極みだわぁ~(@♡▽♡@)

ピンクちゃんはかなり激しそう(笑)
黒ユノは照れてたりしちゃってるから益々シムさん煽られちゃって興奮MAXですね( ´艸`)

次回のエロ~いお話、ヨダレ拭いて待ってます(笑)

2014/09/26 (Fri) 09:19 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
黒ユノイイヨネ~~~♡♡
なんで
黒いってだけでエロイんだろう(笑)
この先もお楽しみに?(笑)

2014/09/26 (Fri) 12:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ただいまです(T-T)
チャンミンはウハウハですよ~~全く(笑)
ピンクも黒もエロイよぉ~~~~(笑)
はい。又続きも宜しくお付き合いお願い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!

2014/09/26 (Fri) 12:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 20:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 22:59 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
追いついてくださってありがとうございますm(_ _)m
変な汗出させてすみません。(笑)
まだまだこれからですがお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/09/27 (Sat) 16:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメsa・・・4様。

sa・・・4さん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
来た~??(笑)そうだったんですねランキングこっちしただったんだ←おいおい。無視か。
でも押してもらえて嬉しいです(人´∀`*)
本当贅沢すぎるシム!(笑)

2014/09/27 (Sat) 16:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント