See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。 season8 -おまけ-

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。


『そして僕達はオレンジ色の恋をする。』
season8-おまけ-












日本での活動が慌しくなる前、チャンミンは毎日のように時間さえあれば料理をしていた。
チャンミンはハマるとアホみたいにそれだけになる。
そして、俺が美味しいって褒めるといちいち照れた。


アルバムが発売されて宣伝活動やらなんやらと日本へ行ったり来たりで慌ただしくなってから、当然チャンミンのそんな時間は裂かれていったし、俺は残念に思えてならなかった。


チャンミンの手料理に飢える頃だったんだ。


その日は久し振りに韓国に帰って来たばかりで、
タクシーの中で俺とチャンミンが後部座席、マネージャーが助手席に乗っていた。
マネージャーは後ろを振りかえって俺達に言う。


「久し振りだし、こっちの旨いもんでも食べて帰ろうか?」
「うーん。…でも俺なんか家で食べたいな。」
「あーー…僕もそれでいいです。」


チャンミンは腕を組んで顔を伏せて目を閉じていたそのまま手だけ上げて見せた。


「でも今からじゃ作るのも大変だし。
なんか買って帰るか?」
「うーー…ん。」


俺はチャンミンの方を伺うように見た。


「いいですよ。僕作りますから。
どっちにしろ買い物だけ少ししないといけませんけど。冷蔵庫空っぽにしてきたんで。」
「やった~!!」


俺は嬉しくて思わずガッツポーズ。
マネージャーは気の毒そうな顔をしてタクシーのドライバーに寄り道を頼んでいた。


「チャンミンそこは甘いんだな?」
「別に。」
「チャンミンは甘いんだよー。知らないの?」
「知らねーわ!」
「違いますから。」


うっきうきの俺の横でチャンミンは目を閉じたまま静かに買い物をする場所までそうしたままだった。


そして、オレたちは
そこで簡単な買い物をして家に戻った。





つづく。
--------------
season8におまけがあったんです。
でもあんまりおもろくないから飛ばして更新しました・・・汗
もうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m


*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

そう!!こういうのが欲しいのですよぉ!!

いわゆる 萌えが

チャンミンがユノを甘やかすとかね、成長したよね・・・←オンマ(笑)

料理作るチャンミンをしっぽバタバタ振りながら待つユノ犬がかわゆすぎてもう・・・っ!!

2014/09/18 (Thu) 00:16 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 01:20 | # | | 編集 | 返信

チカさん こんばんは!(^O^)y

そし僕!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うれしすぎる♥
ありがとうございます(*^^*)
深夜にイッキにテンションMAXッスよ。

2014/09/18 (Thu) 04:10 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

そし僕キターーーヽ(〃∀〃)ノ

2014/09/18 (Thu) 05:01 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 09:42 | # | | 編集 | 返信

チャンミンが手際よく料理をつくってる横でかまいたくてちょろちょろしているユノヒョンが目にうかびますよ♡

2014/09/18 (Thu) 13:16 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

そし僕!!!

久々!私のチャンミンーーー!(笑)
またいちから読んでくるか!!!!
は~ん♪

2014/09/18 (Thu) 13:17 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

キターーーッ!!

大好きな”そし僕”キターーーーーッ!!
電車の中で思わずガッツポーズしました

テンションあがり過ぎてヤバい!!

チカさんいつもありがとう(^^)

2014/09/18 (Thu) 15:21 | じゅんぺー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 18:20 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/18 (Thu) 19:00 | # | | 編集 | 返信

皆さん同様思ってしまいました
そし僕キターd=(^o^)=b
嬉しいっす

2014/09/18 (Thu) 20:44 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

キタヨキタ!

こんばんは^^
嬉しいです。
そし僕・・!!
ゆのみたいに、やったー!!
と、おもわず、万歳。

うふふ。
これの続き、楽しみ。

ほかの作品もすきだけど、やっぱり、そし僕がすき。

2014/09/18 (Thu) 22:06 | ゆのなな #- | URL | 編集 | 返信

きたァ~(≧∇≦*)、そし僕!!
やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ユノってば、ホントに可愛い♥
チャンミンの料理、食べたかったんだね~(笑)
私も食べたい!!(笑)

待ちきれなくてウロウロしてそうなユノが目に浮かぶ(笑)

気が滅入ってた時にそし僕の更新を見てテンション上がりました(≧∇≦*)

ありがとう、チカさん♪♪

2014/09/18 (Thu) 22:57 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント