See more details
Title List

お久し振りです♡

皆様。
チカ*です(人´∀`*)

長らく昔のおはじゅかしい移動作品にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
明日の0:00更新より通常のお話にもどりますね!!
えっと。そし僕と1C2Yと2C1Yとありまして。
どれから行こうか大変迷ってます。
まだ迷ってます。
ごちゃ混ぜで行こうかとか
順番に行こうかとか色々ww
つまらないことで悩んでるますww
ぎりぎりまでご意見聞かせて頂けると嬉しいですww

お休みみたいな形になってたので皆さんが身体の心配をして下さってm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
最近は順調でパパも良く眠れているみたいだしご機嫌もよろしいです。
私も昨日は病院に行って来て薬を一粒減らしてもらえました♪
色々皆さんのお話を聞かせてもらえると本当に自分だけじゃない!!って気がして励まされます。
というか私なんてそんな事でめげるんじゃない馬鹿もーん!!ってくらい小さなことの様に思えてきます・・・
みなさんなにかしらありますね。
落ち込んでるのも自分だけじゃないと思ったら一緒に元気出しましょう!!って思えました!
本当にありがとうございますm(_ _)m
コメント大事に大事に読ませて頂いてます。いつもいつもありがとうございます!!

気持ちも新たにお話にもお付き合いいただきたいですし
えっと。お気づきですか???
トップのサイドバーの画像がちょこちょこ入れ替わったり増えたりしてます♪
全てまろり~な様(←コチラから)の作品です♪
さすがさすが!!私のイメージ通り(*´╰╯`*)♬*゜
お揃いで作って頂いたものもあります~~~♪
四分割のGifはそし僕やで~って言われました•( #●´艸`)
見れば見るほどそし僕です。(笑)
パソコンからしかみれないんですけどミンホミンホしてますので楽しんで頂けたら嬉しいです(人´∀`*)

それではそれでは。
又今夜♡

--------------


*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m



















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 16:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメma・・・in様。

ma・・・inさん(人´∀`*)
はじめまして
コメントありがとうございます。
パスワード記入してあったものは違いますね。。。。
もう一度良く読んでご解読頂けたらうれしいですm(_ _)m
お教えすることは出来ませんのでお手数ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/09/25 (Thu) 16:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 19:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 21:23 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメユ~・・ン様。

ユ~・・ンさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
皆さん本当に色々ありますね…
ユ~・・ンさんも色々あったみたいで…
わたしなんかまだまだ苦労が足りないって言うか(汗)
でも今はお幸せそうで嬉しくなりました。
ありがとうございます私も頑張ります。
いつも応援ありがとうございます!!!!!
感謝でいっぱいです!
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!

2014/09/26 (Fri) 07:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメみ・る様。

み・るさん(*´╰╯`*)♬*゜
はじめまして!!コメントありがとうございますm(_ _)m
そし僕3気に入って頂けて嬉しいです(T-T)
キュンしてもらえて幸せですm(_ _)m
そし僕もこの先始まりますので又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!!!

2014/09/26 (Fri) 07:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 08:00 | # | | 編集 | 返信

あれ!?

昨日入れたはずのコメントがない!?
に二番目に入れたのに!

Esperanzaのイメージはピンク&クリーム♡
簡単な加工だよ(笑)
ご希望に添えて嬉しいなあ♡

2014/09/26 (Fri) 08:19 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、元気そうで良かったです( ´﹀` )
以前の作品もニマニマしながら堪能させて頂きました(≧∇≦*)

やっぱりミンホ最高ですね(笑)
今、スマホからしか見ていないので、後でパソコンのトップ画像見てみますね( ´﹀` )
まろり~なさんの画像、私も大好きです!!

毎日楽しんで読ませてもらってます。ありがとうございますm(_ _)m

色々あると思いますが、ミンホを生きる活力にして一つ一つ乗り越えて行きましょうね!

2014/09/26 (Fri) 09:07 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 12:34 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメず・だ様。

ず・ださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
って!!ご主人大丈夫ですかっっ?!?!?!
あぁご無事で何よりです(T-T)
それは疲れもでますよ(T-T)
ご無理なさらず
ご主人もお大事になさってください!!!
少しでも楽しんで頂けるよう私も頑張りますね!!!
ありがとうございました!!

2014/09/26 (Fri) 12:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん~(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
あれ??なんでコメント消えちゃったんだろう~
私のまろさんのコメント~~~~~~~っo(T□T)o
本当に本当に素敵な画像ありがとうございました!!
私には簡単じゃないのだ!(笑)

2014/09/26 (Fri) 12:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ニマニマ本当ですか???嬉しいです•( #●´艸`)
はい。ミンホ最高です(人´∀`*)
まろさんも最高なので是非PCから遊びに来てやってくださいm(_ _)m
これからもいろいろありますが一緒にミンホミンホで宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございました!!

2014/09/26 (Fri) 12:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメカ・・ん様。

カ・・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
おかげさまで元気ですm(_ _)m
ニヤニヤ頂きましてありがとうございます~•( #●´艸`)
可愛いでしょ~再度バー←笑
この先もエロエロになりそうなので宜しくお付き合い頂けただけたら嬉しいです(T-T)
う~~~ん(笑)どっちも激しく責められるんじゃないかな(笑)

2014/09/26 (Fri) 12:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 22:08 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・ax様。

to・・・axさ~ん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
コチラこそ毎日ありがとうございます人(´Д`○)
私もコメントいただると元気が出ます(人´∀`*)
泣きたくなる事あるある(T-T)
うんうん、お互いラクに行きましょうね!!
ありがとうございました!!

2014/09/27 (Sat) 16:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント