See more details
Title List

1C2Y#4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。





















「さぁ。あなたはこっちですよ。」
「チャンミン………。」
「チャンミン俺はぁあ?んふ。」





ピンクユノが僕を咥えながら聞く。
あぁ。淫らだな。
こっちもたまらない。





「あなたは上手ですよ。もっと気持ちよくして下さい。」
「んんん…………。」
「さぁあなたは脱いでこっちへ………。」
「………恥ずかしいよ。」
「大丈夫ですから。」





黒ユノがひとつづつボタンを外していく。
シャツのボタンを外すと僕の所にやって来てぴったりと横になってきた。
だから僕は黒の艶やかな髪を撫で肩を抱き寄せキスをする。





「ふ…………。」
「ズル……いぃ。ん……が。」





ピンクユノは僕をしゃぶりながら言う。
あ。
咥えながら喋るな。





「あなたもキスが欲しいの?」
「ん……ほ……し…………ん。ん。」
「じゃあイかせてくれたら最高のキスをあげますよ。だからもっとシてください。」
「んん………チャンミ……な~………。」





黒ユノはそんなピンクユノを見ながら真っ赤な顔をしている。
髪が黒いせい?
赤い顔が引きたつ。





「あなたはこっちでしょ。自分を見て楽しいんですか?」
「そんな訳じゃない。」
「じゃあ僕だけ見て。」
「見てる。いつも。」
「そうですか?」
「うん。」





僕は黒ユノを引き寄せ又キスをした。
舌を絡めて吸い上げると震えて見た目の黒さより随分かわいい。
ユノはユノだなと思う。





「チャンミンっ俺に集中っ!!」





ピンクユノが怒ってる。





あははは。





どうしようこんなの本当にあっちもこっちも集中できない。





「ほらっ………どうだよ。」
「あぁ……いいですねぇ。可愛いですよユノ。」
「バカか。」
「自分に嫉妬してるんでしょ。」
「………チャンミンは俺のっ!」




ピンクユノがそう言ってますよ。


黒ユノ?





「俺はチャンミンのものだ……。」









同じユノなのにたまらないんだけどっ!!













つづく。
----------------
*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m


















関連記事

COMMENT

チャンミンハーレム状態!
しかもユノばかり(*≧∀≦*)
たまりませんなぁ~
次は何をやらせるやら? ドSチャンミン様降臨でしょうか??
はぁ~楽しみ(///∇///)

2014/09/27 (Sat) 00:18 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

え~と、ミンが真ん中でピンクんほが下にいて、黒ンホとちゅーしてて…。
???どういう体系?そこは深く考えなくていいとこ?
???がおおすぎてえっちに集中できなーい。
ミンが両手にお花って所だけは理解できた。
アタシ的にはムソクさま的黒ンホが、お好みです(^^ゞ

2014/09/27 (Sat) 00:45 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!

チャンミン、まさに両手にユノで最高じゃないですかぁ~(@♡▽♡@)
下でパックリされてて上ではちゅーしてるし󾭛(笑)
どんな体勢なんだ󾭛(o´艸`)

新曲のMVのユノとムソクユノ、ピンクユノはサムシンユノで妄想中ですが、黒ユノの奥ゆかしさに私まで興奮です(笑)

次回は更にエロ全開希望します!!

2014/09/27 (Sat) 01:01 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

コメ間違えた󾭛(//∇//)
サムシンユノじゃなくて、スリスリユノの間違いでした(笑)

2014/09/27 (Sat) 01:21 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

チカさん こんばんは(^-^)v

C&Yシリーズは個人の妄想力が
試される作品ですね♥
日頃の成果を持って挑みますから
チカさん、かかって来いですよ!

続きが気になって仕方ない(笑)
楽しすぎますd=(^o^)=b

2014/09/27 (Sat) 01:42 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

まさかの....

3Pだーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
夢の様なシチュエーション♡
さきっちょも堪りませんわぁ♡
チャンミン、どう頑張るんだろ??
楽しみ〜〜(≧∇≦)

2014/09/27 (Sat) 06:40 | saki #- | URL | 編集 | 返信

Re: 茶美ペン様。

茶美ぺんさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ハーレムですね~本当に(笑)
こんなお話になってしまって申し訳ないです(T-T)
でも付き合い頂けたら嬉しいです~~~•( #●´艸`)
どSチャンミン降臨~~~~~(笑)
は~楽しい。(笑)

2014/09/27 (Sat) 16:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん(人´∀`*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
ミンが真ん中でピンクんほが下にいて、黒ンホとちゅーしててですね。
うんそこはご想像力にお任せしますから(笑)
頑張って下さい(笑)
ムソク黒んほ。ヤバイですよね~~~~•( #●´艸`)

2014/09/27 (Sat) 16:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
両手にユノ~~~(笑)
エロちいです。どんな体勢かはご想像にお任せいたします(笑)←投げた。
これからまだまだエロ全開で頑張ります!!
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!

2014/09/27 (Sat) 16:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
間違い全然大丈夫です(๑>◡<๑)
また遊びに来てやってくださいm(_ _)m

2014/09/27 (Sat) 16:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さ~~ん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
はい。多く書いてないので(笑)妄想力フル発揮でお付き合い頂けたら嬉しいです(笑)
行きますよ~~~まだまだ(笑)
楽しんで頂けてよかったです人(´Д`○)
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!

2014/09/27 (Sat) 16:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: saki様。

sakiさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます~~^(人´∀`*)
3pですね~~~~きゃぁ~~~~~~←自分で書いてて自覚なしだった。
今回はチャンミンに頑張って頂きましょう!(笑)
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございました!!

2014/09/27 (Sat) 16:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント