See more details
Title List

1C2Y#5

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。



















こんな二人を一度に愛するなんて無理だ。



あぁ、
なんて僕は罪多き男なんだ……。



「チャンミンっ!俺に集中だって!!」
「分かってますよっ!」
「いい、いい言いながらいつになったらイクんだよっ!」



そんなこと言われても。
僕は忙しいんですよっ。



ピンクユノに感じながら黒ユノを気持ち良くさせて…
あぁ。このシチュエーションたまらない。



「あっ!アッー!」
「あぁ~…………っ。」
「何す…………っだよっ!!」



思わずイってしまった。
不覚にもシチュエーションを考えただけで……。
それでピンクユノの顔にかかった。



「すみません………さぁ。キスしてあげますから。」
「ん…………っ。」
「チャンミン………。」



黒ユノにも強請られてキス。
あぁ。天国。



夢って素晴らしい。



「じゃあ今度は二人でして下さい。」
「……えぇ!やだっ。」
「自分としたって気持ち良くない~。」
「いーからっ。」



僕はどサッと枕に背を預けて二人を眺める体勢を取った。



二人は困った顔をして見つめ合う。



「そうですね。まずはキスから。」
「う………。」
「う………。」
「早く♪」





「「悪趣味!!!」」












つづく。
----------------
*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

だぁ~󾭛チャンミン、ユノ同士でさせてどうすんだよ(笑)
でも、不思議なシチュ…(o´艸`)
ちょっと見てみたいかも…(//∇//)(//∇//)

やっぱ、2人同時は最強様でもちょっと手こずるのね(。-∀-)ニヤリ

次回はユノ同士のエッチ…(≧∇≦*)
チカさん、最高!!!(笑)

2014/09/28 (Sun) 00:35 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 01:23 | # | | 編集 | 返信

やっぱりピンクんほが攻めで黒ンホが受けなのかな?
高見の見物、ミンがそんなことに耐えられるのか?腐、腐、腐。

2014/09/28 (Sun) 01:52 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

うわぁお♡

そうきたか!!
ユノ同士でイチャイチャ♡
ん〜〜、想像しただけで最高のシチュエーション♪♪
さすが!!ミンホの神チカ様です♡♡
チャミ、その2人の光景を見て、自分でする??ww

2014/09/28 (Sun) 06:08 | saki #- | URL | 編集 | 返信

きゃー

チカ*さま

なんちゅうシチュエーションwww
さすがチェガンチャンミン!
ユノさん同士の…
ハア、考えただけで\(//∇//)\

2014/09/28 (Sun) 09:36 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 10:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/28 (Sun) 20:57 | # | | 編集 | 返信

Re: ユノMAX様。

ユノMAXさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントあちがとうございます(人´∀`*)
ちょっと見て見たいwwでしょ?(笑)
あはははは。チャンミンちょっとラクしようって魂胆ですねぇ。(笑)
次回もお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございまいた!

2014/09/28 (Sun) 21:36 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ・・ん様。

ちゃ・・んさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
贅沢ですよね~ww
お互い悪趣味ってことでww
またつづきもお付き合いお願い致します(笑)

2014/09/28 (Sun) 22:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ずんだ様。

ずんださん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
ピンクんほ攻め~~~~悶える~~そうかそうか~
うんそうですねww黒ンホ受け~~~~~~
なんか自分で書いてて悶えてしまいました(笑)
つづきも宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです•( #●´艸`)

2014/09/28 (Sun) 22:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: saki様。

sakiさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
そうきました!!(笑)
さすがsakiさんですわ!!
いいとこ付いてる!
次回もお楽しみに!(笑)

2014/09/28 (Sun) 22:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:まりユノ様。

まりユノさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます!(人´∀`*)
ぐふふふふふふ。
めいいっぱい考えてみてくださいww(笑)
妄想を駆使してお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/09/28 (Sun) 23:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあっ・・・・わぁ様。

あっ・・・・わぁさん(*´╰╯`*)♬*゜
コメントありがとうございます(人´∀`*)
期待してくださってありがとうございます!!
本当チャンミンってば悪趣味!(笑)
でも最高ww(笑)
つづきもお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

2014/09/28 (Sun) 23:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメyo・・y様。

yo・・yさん(*´╰╯`*)♬*゜
はじめまして!!!
コメントありがとうございます!!!(人´∀`*)
嬉しいです~~~~•( #●´艸`)ミンホミンホ萌え萌え(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
ドキドキなんて勿体無いですm(_ _)m
又遊びに来ていただけたら嬉しいです(T-T)
ありがとうございました!!

2014/09/28 (Sun) 23:52 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント