See more details
Title List

1C2Y#7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「あ......。」
「ふ......。」
「お前それ.....っ。」
「な......んだよ。」
「俺の技.....っ。チャンミンに使うなよっ。俺のが使うんだからな。」
「駄目だ。俺が使う。早くいっちゃえよ。」
「イかね……チャンミン以外でなんか.........っ。」
「ふっ。」



二人で何言ってますか。



「あっ。」
「チャンミンっ。」



僕は寝そべって自分の竿を握るとスライドさせた。
こんなのユノを見ながら自慰行為も悪くない。



「駄目だ俺がしてやるからっ。」
「いいからもっと二人でエロいの見せて。」
「.....っ。」
「見せろってさ。」
「イヤだ......。」
「ちゃんと後ろも解しておいて下さいよ。僕が欲しいなら。」
「.......っ。」
「..........。」



あーー。やらしい。
すげぇ淫れるユノがやらしい。



AV見てるみてぇ。



あのケツ二つ並べて交互に挿入したらどんなに気持ちいかな。
って言うか、興奮でイっちまいそう。
体力的にも持つかな。
ユノ一人でも体力いる。
ユノは体力バカだからいくらでも僕を求めるからな。



あ。想像しただけでヤバイ。
そんなユノを頭に思い浮かべただけで。ちょっと漏れそうになった。



ヤバイ僕。



二人はなんかいつの間にか盛り上がっていた。



「はぁ......。」
「あ.........。ちょっと。」
「んぁ。気持ちよくね?」



積極的なのは相変わらずピンクユノ。
黒ユノはされるままクールな顔を作ってる。



「ふ........っ。」
「なぁ……………って。」
「...........っ。」



あ。




二人がキスした。





すげっ。






マジヤバイ。













つづく。
----------------
*ランキング*参加中。
ボタンが新しくなりました♡もちろんまろり〜な様作♪♪
かわいいでしょ〜♡♡是非ポチポチ応援お願い致しますm(_ _)m

















関連記事

COMMENT

あのー

チカ*さん

お話読んでるだけで、AV観てるみたいなんですけどーw
ヤバイ!

2014/10/03 (Fri) 01:12 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

鼻血出そ~

ユノとユノの絡み、最高にエロい❗
チャンミンの目線も良い❗
チカちゃん、最高❗
ホント、AV観てるみたいでたまんない🎵

2014/10/03 (Fri) 02:39 | Ray #- | URL | 編集 | 返信

ホントにマジやばいっ!
これ、なにプレーっていうんですか
(*´∀`)

2014/10/03 (Fri) 05:28 | ずんだ #- | URL | 編集 | 返信

saki

お話がマジやばいっ♡♡
たまんないよーーー!チカさん♡♡
これは........チャンミン、一人で出ちゃうねww

2014/10/03 (Fri) 06:01 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 08:30 | # | | 編集 | 返信

チャンミン役得ーー!!

うはははは!(笑)
ダブルユノ最高!!!
大好評だよ♡♥♡♥♡

2014/10/03 (Fri) 09:00 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

チカ様 私もマジヤバイです!
正に新感覚です!
妄想と想像力で…
はぁ~(*≧∀≦*)
すばらしい\(^o^)/

2014/10/03 (Fri) 10:54 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
チカさん、最高(≧∇≦*)

まさにAV見てるかのよう…(//∇//)
妄想MAXです(笑)
みなさんも大興奮ですね!!

そりゃあ、ユノ同士がしてて、それを見ながら自分でしてるチャンミンが…なんて(笑)
大好物でしょう(笑)

次回も楽しみ過ぎます♥
チカさん、チェゴ~*\(^o^)/*

2014/10/03 (Fri) 11:03 | ユノMAX #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/03 (Fri) 19:19 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント